東進衛星予備校 藤井寺駅前校 イメージ画像

更新情報

こんばんわ!!久しぶりにブログを担当します!タナカです~~~今日も寒かったですが、明日は何か降るかもとお天気予報言うてましたよ。雪かもしれないし、雨かもしれない、、、でも、何かは降るそうです。かさとカッパの用意だけは忘れずに~~~さてさて今日は新年度特別
『れっつスタート』の画像

こんにちは!担任助手の小寺です☆センター試験を受けたみなさん、おつかれさまでした!そして、今日から東進のHPからセンター試験合否判定システムが使えるようになりました!自分のセンター試験での点数を入力し、志望大学を入れると合否の判定(A~E)が出てきます。自
『判定システムをチェック!!』の画像

こんばんわーーーー!今日はおうりょうじがブログ担当です(^^)昨日、自転車で20キロ走ってきました!めっっっっちゃ寒かったです!!!顔のパーツ取れるかと思いましたよ(*0*)さてさて、今日はセンター終わって2日目ですねセンター終わっての自分の現状が冷静に見
『ここで切り替え!』の画像

こんばんは!!!今日は担任助手のヤマモトが更新します!!!!まずは!!!高3生のみんなセンター試験おつかれさま!!!!私が言いたいことは昨日金谷先生がすばらしいかたちで書いてるのでそちらを読んで下さい!!!今は前を見て!!頑張っていこう!!!!そして高1、
『頑張れ!!!気合い!!!!』の画像

お疲れ様です。担任助手の金谷です。3年生の皆さん、センター試験お疲れ様でした。結果はどうでしたか云々の話はここではしません。なぜならばセンター試験はなんだかんだで前哨戦であるからです。人それぞれ後悔はあると思いますが、それを今言っててもセンター試験の点数
『止まるのは一瞬で。』の画像

こんにちは!今日のブログ担当は森本です!1月14日、今日はセンター試験1日目!!!雪が降るかも!?という予想がありましたが、大阪は無事?積もることなく1日目を終えることが出来ました。高3生は、緊張と不安の1日目であったと思います1日目を終えて、いろいろと
『センター試験1日目!!!』の画像

今日の担当は、、、みやざきです!!今日は載せる写真がいっぱいで逆に困りますが、、とりあえず、、、いよいよ明日ですね!!皆さん今どんな気持ちでしょうか?皆さんここまでよくがんばりました!あとはやるだけです。激励のときにも言いましたが、センター試験や入試は自
『健闘を祈る!!!!』の画像

さぁ!センターまであと2日になりましたぁぁぁぁ!皆調子はどうですかー?センターの日、とっても寒くなるみたいですね・・・・。(今日もめちゃくちゃ寒い!)みんな暖かい格好して、カイロもって行くんだよ!あと2日・・・何すればいいだろう・・・焦ったりもすると思うけ
『わー!!!もーすぐだー!』の画像

  こんにちは!!!本日のブログ担当は森本です。今日は1月11日!!特に何かあるというわけではないですが、1のぞろ目ということで、ちょっとテンションが上がります。さて、センター試験本番まであと、3日となりました!!!3日前というこで、高3生はそろそろ緊張し
『1月11日』の画像

こんにちは、おおでです。今日、校舎にて「4日前だけど、緊張する」と言う声が聞こえました。その気持ちは、よく分かります。僕の場合、なぜか一週間前が一番緊張しました(ご飯食べられなくなるくらいひどかったです)。で、なんでその緊張が一週間の間でなくなったかと言
『「一週間前から緊張する」理由』の画像

お疲れ様です。最近前置きを置くのをやめました。担任助手の金谷です。またお前かと石を投げるのはやめましょう。石じゃないから大丈夫と言う屁理屈も不要です。それはさておき。先日は主に受験学年に向けた話をしました。今回は主に現1、2年生。来年、再来年に受験「学年
『針路クリア。帆を上げよ』の画像

お疲れ様です。担任助手の金谷です。ブログは新年以降8度目の更新となると思うのですが、私は新年一度目の登場なのでいまさらながらご挨拶いたしました。今年もよろしくお願いいたします。さて、新年を向かえ、受験学年にとってはセンター試験本番が、1,2年生にとってはセン
『あけましておめでとうございました』の画像

↑このページのトップヘ